ヲタク障害者の奮闘日記

精神障害でありヲタクの私が日々奮闘している出来事を更新☆

司書(KinKiヲタク)の奮闘in東京ドーム



こんばんは。

 

昨年の話になりますが

KinKiKids Concert 2023~2024 Promise Place

の東京ドームに行ってきました!

 

22番ゲート前☆

 

25番ゲート前の大型ビジョン✨

キラッキラのゴージャスなセットでした✨

 

車での登場にも萌え叫んだ1人です←全然司書じゃないw

車のナンバーも51、244!

さすが凝ってるなあと。

 

奇跡的に2日とも当選してたので

初日は何とか立って、2日はゆっくり座って

司書してました。

 

初日は22番ゲートだったので、運良くて

アリーナまたは1階スタンドかなと

思っていたら1階スタンドでした☆

 

バクステが良く見える良席で大満足でした\(^o^)/

なんとかっこいい♡

こんなかっこいい人たちが存在するなんて

驚きの現実だなと。←夢かと思って顔つねったヲタク

 

2日目は33番ゲートだったので

てっきりバルコニー席だと思っていたら

まさかの2階席へすっ飛ばされましたw

 

というわけもあり2日目はおとなしく

司書してました←双眼鏡でガン見はしていた

 

個人的に良かったのは最初と最後の

シュレーディンガーともう君以外愛せない

が良かった!(^^)!

 

全部だきしめてのコールも久々に聞けたのもよかった。

 

しかし始まる前、初日のグッズの待機列。

( ゚Д゚){激やばっ!!

 

12時過ぎにドームに着きましたが

すでに長蛇の列。。。

障害者ブースあって本当に有難いです(涙)

 

SMAPもそうだけど車いす席とか

グッズの障害者ブースとか親切なとこも

あるのよね、ジャニーズって。

(まあ要領悪い部分も多いけども。)

 

まあ率先してやってくれてるのは

千葉にある夢と魔法の王国ですが。w

 

障害者とか関係なく私が苦手なのは

・大声で歌う人←あなたの歌を聞きにきたわけじゃない

・遅れて入ってきて目の前を遮られること←推しが見えないっ!!

 

昔からどこのコンサート行ってもいますよね。。。

めっちゃ迷惑です。。。

 

 

よくヘルパーさんや訪看さんで

初めてうちに来る方によく聞かれるのは

「ジャニーズ好きなんですか?」

ですww

 

わかりやすくグッズたちがお出迎えしますw

 

お金なくてアクスタは買えてない。。。

遠征もできたことないなKinKiさんは。

 

POP UPストアも行けてない。。。

あれは今年も渋谷なのか??

情報が追い付かない💦

 

一昨年は身体の障害者友達と一緒に

24451ツアー行った時はまさかの

アリーナ1列目だったから本当に驚いたんですが。

長年ヲタクだがこんな奇跡なかったっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

去年は一緒に行く人いなくて1人で参戦しました。

KinKiさんヲタはなかなか友達にいなくて、、、

嵐、Hey!Say!JUMPのジャニヲタ友達はいますが。

ここで一緒に行ってくれる友達できたらいいなあ。

 

最近多くてびっくりするのは

ジャニヲタ男子!

私が参戦した日の目の前の席に1人で

来てる男子とか学生みたいな3人組とか。

 

SMAPはスマスマの番協行った時にも

男性が2、3人いて驚いたなあ。

熱狂的な木村くんヲタクでしたw

 

今年はどんな推し活できるかな☆

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

読んで下さりありがとうございます!

共感、コメントしていただけると

嬉しいです(*^-^*)✨