ヲタク障害者の奮闘日記

精神障害でありヲタクの私が日々奮闘している出来事を更新☆

ヲタク情緒不安定に奮闘中

どうも。ヲタクです。

 

はあーーーー。

長年のヲタク、いつか来てしまう日が

来るかと思ってましたが、、、

 

いろいろしんどい。

 

祝福はしたいのだけど、、、

 

さすがにすぐには無理だなあ。

 

(察してください←)

 

今日はもう1人の推しを

愛でたいと思います。

 

怖くてテレビ付けられなかったんでね。

 

その報道か地震しか今やってないから、、、

 

精神的に参るっていうね。

 

頓服薬飲みましたもん。

 

ホント情緒不安定になってまして。

 

ダブルワーク&在宅の面接で

疲れてて水曜日、受診忘れてしまったし。。。

 

主治医変更しようと悩んでまして。

 

同じクリニック内なんですがね。

 

先生、女性が良いかなって思いまして。

 

来週は忘れないようにしなくては💦

 

でもカウンセリングは予約で入ってたのに

忘れて行かなかった場合でも何の連絡も

来なかったことに正直、不親切だなと

いろいろ思っております。

 

金曜日、仕事行けた自分に

大拍手しようと思います👏

 

金曜の仕事終わったあとに

どわっと疲れたけど。

 

今日はキンキさんのグループの

タグ付けは遠慮しますね。

はてなブログ初心者なんで

反映されてしまったらすみません。

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

読んで下さりありがとうございます!

共感、コメントしていただけると

嬉しいです(*^-^*)✨