ヲタク障害者の奮闘日記

精神障害でありヲタクの私が日々奮闘している出来事を更新☆

奮闘開始!

はじめまして☆

 

閲覧してくださり、ありがとうございます!

 

このブログは統合失調感情障害と睡眠障害を患っている

精神障害者であり、SMAP、KinKiKids、アニメなどのヲタク

である私が、日々奮闘している出来事を書いていこうと始めました。

 

働いてる方、つらいですよね?

 

働けない方、つらいですよね?

 

どちらも経験している私からしたら、どちらが良いかなど選べません!

 

そんな私は推し活大好きです☆

 

でも体調や経済面によっては推し活すらできない日もあり、、、

 

健常者も障害者もヲタクも経験し、奮闘している私の奮闘日記です。

 

お暇なときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

でも仲良くしていただけたらもっと嬉しいです!

(昔の引っ越し会社のCMみたいな言い方w)

 

それでは、よろしくお願いいたします☆