ヲタク障害者の奮闘日記

精神障害でありヲタクの私が日々奮闘している出来事を更新☆

Google Pixelに奮闘、推しには萌える

 

こんばんは。

 

今日はスマホを新しくしてきました!

 

機種はGoogle Pixel 7aです☆

画質綺麗~👏✨ 動くの早い!

最近は有料だけどお店でデータ移行

してくれるから、とても助かる!

やっぱり新しいものは違う(遠い目・・・

 

しかしインストールし直さなきゃ

いけないものもあり

しばらくお店で奮闘💦

 

無事に終わりました☆

 

ちなみにSIMだけ格安SIMに変更しました。

少しは月々安くなる😿

有難い( ;∀;)

 

そして何より気に入っているのが

スマホカバー!

 

 

 

グリッターでキラッキラ✨✨ 色もピンクで可愛い💗
アマゾンにて購入☆https://amzn.to/3TQVmab

 

私キラキラ大好きなんです!

 

しかもピンクは我が推し、

稲垣吾郎さんカラー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これはテンション上がりまくりです!

 

私はSMAPがfreebirdという曲を

出した年に紅白を見て

 

「なんだ!?このかっこよくて笑顔がかわいい人は!!」

 

と一目惚れし、それ以来ずっとヲタクです。

 

またドラマやってくれないかなあ。

踊る大捜査線の鏡境一役と

恋愛偏差値の夏目役は

個人的にドストライクな役でした💘

 

ブス恋やゲスト出演だったイケパラも

かっこよかったなあ。

 

もちろん

マーメイドプリンスも!!

 

舞台は当たれば見に行けるんですがね。

 

以前はチケット取るのも難しかったけど

新しい地図になってからはほとんど

見に行けてます(^^)/

 

恋のすべては東京公演3回、

京都公演2回見ることができました♡

(しかも初京都で新鮮でした!)

 

去年の多重露光はシリアスな感じでしたが

吾郎さん演じる主人公と重なる部分が

多々あり、興味深々になった作品でした。

 

親の期待のままに生きてきた主人公に

昔の自分が重なりました。

 

舞台は円盤化されないからなあ。

今年も舞台やってほしい。。。

 

今年も映画ありますね。

去年、正欲は舞台挨拶先着に完敗でした(涙)

あんのことは舞台挨拶行けるといいなあ。

 

去年、余力があった時に茨城まで

行って、雑誌のすてきな奥さんで

着用していた衣装が展示されていたのを

見てきました。

 

やっぱりスタイルが良すぎる。。。

いや、顔も良すぎるんだけども

足がとにかく長くて細いなあと

しみじみ思いました。

 

1日はファンミに行けたけど地震で中断

してしまったため、今年はたくさん

吾郎さんに会いに行きたいです(>_<)

 

スマヲタの方、仲良くしていただけると

嬉しいです(^^♪

 

人見知りなんで自分からコメント

できない人間←

 

よろしくお願いいたします☆